プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の家でです、エッチの後彼女は、トイレに行くのですが扉を閉めません。
自分が閉めようとすると、何で閉めるの(怒)。学校や駅とかでも閉め無いのかと聞くと、
閉めるでしょ(怒)。
もう前に立って見てやるのですが、平気でやってますし、普通に話しかけてきますので、こっちが恥ずかしくなります。
よくよく聞いてみると狭いのが駄目らしいです。
アパートのトイレなんで確かに狭いですが、エッチする仲でも他人です。
我慢して閉めるべきだと思うのですがどうでしょう。

質問者からの補足コメント

• 間違えでカテゴリーカテゴリーが認知症になってますが、彼女は学生です。

A 回答 (5件)

我が家はみんな閉めないよ

気にするな〜
    • 0

ベットとトイレの場所なんて違うんだから別にいいやん

• 0

私もトイレ、自分の家ならドア、閉めないないです。

お孫ちゃん3人とも遊びに来ても閉めていません。ホームステイしている22歳の白人娘も閉めていません。もっとも、便座の場所が手洗い家具の向こうなので、見えるのは、顔と膝から下の足だけですが。
    • 0

病気なら、あなたが我慢するしかない。

• 0
この回答へのお礼

カテゴリー間違ってました。

エッチする仲なんだから,いいんじゃないの?

恥ずかしくなるなら,前に立って見ない事。別に見に行かなければいい。

いわゆる閉所恐怖症なのかも。

関係ないけど,織田信長だか豊臣秀吉だか忘れたけど,トイレは8畳くらいあったとか。
槍で突かれても届かない位広くないと,出る物もでないのかもしれませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくなるのは、彼女の方が堂々としてるからですね。お互い裸ですから何か負けた気がします。
閉所恐怖症なのかは、わかりませんが雑居ビルのトイレに二人で入った時は平気でした。