dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と同棲して間もないのですが、トイレのドアを開けたままオシッコやウンコをします。ウンコの時はちょっと匂って来たりするのでやめて欲しいんですが、どう切り出せばいいですか?

A 回答 (5件)

近付いてジーッと見たら閉めるようになるよw


うんこの時は音を同時中継すると効果的w冗談で通じる範囲で出来ればだけど。

罰金取ればいいんでない?
    • good
    • 1

ハッキリ彼女に言いましょう( ・ω・)ノ



我慢してたら同棲は続かないよ!
    • good
    • 0

ストレートに言えばいいのでは・・・


同棲するのに 未だ「閉めろや~、臭かろう~」とストレートに言えない距離感ですか?
    • good
    • 0

今度見たら「閉所恐怖症なの?」と聞きましょう。


「違う」との答えならば「じゃ閉めようね」とドアを閉める。
「そう」との返事ならば、あなたが部屋を出て行く。
    • good
    • 0

女性の配慮と性格の問題ですね、羞恥心が無くなってきていますね!


通常は女性は恥ずかしいので必ず閉めて用を足すものですが、ここは男としてガツンと『大の時は匂いが部屋にこもるので閉めろ!』と言うしかありません。
消臭スプレーなどもトイレに置いておくなど配慮しなければ、百年の恋も冷めます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています