dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中にトイレに行くだけで怒る親って普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    別に音も立ててないですし、逆にめちゃめちゃ気をつけてます。怒られたくないから我慢して膀胱炎になりかけてるぐらいです...

      補足日時:2022/01/09 14:57

A 回答 (8件)

私も、怒られました。


流す音で、目が覚めるそうです。
    • good
    • 0

怒るのは普通じゃないです。



我慢すると膀胱炎になってしまうから絶対我慢しないで下さい。
なぜ怒るのか?
静かに行っているんですよね?
神経質なんでしょうか?

我慢すると漏らしそうだし、膀胱炎になると親に伝えて、我慢しないで下さいね。
    • good
    • 2

ん…???


何か夜中でびっくりしたとかかな…?
行きたいの、我慢したらダメですヨ(^^)
    • good
    • 0

もう寝たと思って


いろいろなことをやってたので
びっくりしたんでしょう
    • good
    • 0

寝る前にトイレいきましょう

    • good
    • 0

あなたは男の子?



男の子なら、2リットルペットボトルを用意しておいて

、その中へどうぞ!!

ここの「教えてgoo!」を、観てると、いろんな親が出て来ますが、

あなたの親も、「(私から見たら)かなり、変な親ベスト5」に

入りますね。

あなたが女の子なら、大人のオムツを買ってきて、夜中は、

その中にしましょう!

結構、オムツにするのが、快感になって来たりして、、笑
    • good
    • 0

音などたててないなら問題ないと思いますが、病気になるぐらいなら窓からすればいいと思います。

    • good
    • 0

熟睡できませんからね


寝ている所を物音で起こされたらそりゃあ起こりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!