プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生に質問です。
高2女子です。
トイレが遠いです。

私は元々トイレが遠くて
学校でトイレに全然行ってません。
水分はちゃんととってます。
放課後、残ったときには
2回ほどトイレに行きましたが
おしっこが「チョロチョロチョロ」
みたいな感じで少ししか出ませんでした。
うんちも学校でしてません。
学校に行く前は必ずおしっこします。

便秘でも最近悩んでいます。

質問です。
トイレが遠い方も回答して
いただいて構いません。
Q1あなたはトイレ遠いですか?
Q2何時間の割合でトイレ行きますか?
Q3学校行く前は必ずトイレ行きますか?
Q4何日に何回の割合でうんちしてますか?
Q5学校でうんちしてますか?
Q6学校から帰って何回くらい
トイレ行きますか?
回答お願いします。

A 回答 (6件)

演劇部!素敵ですね^^*


えっと…お着替えでトイレの個室に入ってその時に尿をもよおす音が聞こえたのに水を流さなかったってことですか?それだと、流し忘れとかですかね…?
それとも、ただ目的が着替えるだけだったり、トイレ以外でも最近は個室で身なりを整えたりするだけとかいろんな人もいると思うのでそれかな?と。
質問が噛み合ってなかったらすみません(-_-;)
    • good
    • 0

そうなんですね!文化部私もそうですがほぼ帰宅部です 笑 文化部で外周ってすごいですね!吹奏楽部とかでしょうか?


でも少しずつ出すだけでもいいと思います!そんなに気にしなくても、最近体調が優れないなどなければ問題ないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は演劇部をしていて
クラスの女の子と外周するとき
着替えたりするのですが
その子はおしっこした後
水を流していませんでした。
一緒にトイレで着替えたのは
2回です。どちらとも
水を流していませんでした。
その子はとても静かな子です。

あとクラスにも演劇部の男子がいて
その子も隣の男子トイレで
着替えています。

水を流さない心理ってなんですかな?

お礼日時:2019/08/13 00:28

私も生理に関しては、血の量が少なくてナプキンを変えることもないので、ほぼ行きません。

もちろん行かない日もあります。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も血の量は少ないです。
あと、私は文化部なんですけど
その時に校舎の周りを走るのですか
その時にトイレで着替えるのですが
その時におしっこしたりしますよ
量は少ないですが

お礼日時:2019/08/13 00:19

私は一定量が、ジャーっと15秒くらいは出ますね!多分溜まってたんだと思います。

質問者様は、確かに少ないかも?(-_-;)
こまめにお水を飲んでください!
尿を出せばデトックスにもなるので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は生理の日も
学校でトイレに行った
ことがないです。

あなたはどうですか?

お礼日時:2019/08/13 00:09

先程のお礼メッセージの返信です。



行かなかった日、沢山あります…!
少し不安ですよね(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は行ったとしても
「チョロチョロチョロ」
みたいな感じで少量しか出ず
5秒くらいでおしっこが途切れます

あなたはどうですか?

お礼日時:2019/08/13 00:04

こんにちは!高校生2年の女子です( ¨̮ )


A1 学校がある時は遠いです…行かない日もありますし、最低でも1回とか(-_-;)多分水をあまり飲まないからかなと思っています。あと気を張っているから?笑

A2 今夏休みですので、家だと3時間に1度くらいですかね( ¨̮ )

A3 必ずに近いくらい行きます!
大体は大と小どちらも同じ時間に朝出ますね!

A4 1日に多くて2回の割合で大がでます!

A5 私ウォシュレットがないと出来なくてしません。あと便意も何故かありません( ¨̮ )

A6 1~2回くらいです!

ご参考までに!!´ω`)ノ
便秘は食物繊維をとって、尿意に関しては、お水をこまめに飲めば出ると思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校でトイレに全くいなかった日
とかはありますか?

お礼日時:2019/08/12 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています