プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生に質問です。
高2男子です。
クラスメイトの中にトイレに
全く行かない仲のいい女子がいます。

僕は茶道部に所属している男子です。
僕のクラスに全くトイレに行かない
仲のいい女子がいます。
その子も茶道部です。
高1の時もその子はクラスメイトで
今までその子がトイレに行ったのは
2回しか見たことありません。
2回とも部活の時です。

1回目は2人きりで
部活をした時で
体操服に着替えるために
お互いトイレで着替えました、
教室で着替えるのもあれなので
トイレで着替えることにしました。
部活が終わり、体操服から
制服に着替える時に
僕は男子トイレの洗面台のところで
着替えていたのですが
女子トイレでその子がいる個室から
「チョロチョロチョロ」という音と
トイレットペーパーをとる音が聞こえました。
多分おしっこをしたんだと思います。
なぜかその子は水を流してませんでした。

2回目は同じく
2人きりで部活をしている時で
校舎の周りをランニングを
始める時にその子がトイレに行きました。
僕もついでに行きました。
その時もその子はおしっこをしてて
また水を流していませんでした。

Q1皆さんはこのような女の子を
どう思いますか?
Q2皆さんは何時間おきに
トイレに行きますか?
Q3その子はトイレが遠いのでしょうか?
Q4なぜその子は着替える時だけ
おしっこをしたのでしょうか?
Q5なぜその子は水を
流さなかったのでしょうか?
Q6皆さんはトイレで着替えたりしますか?
Q7学校のトイレで着替えるついでに
おしっこしたりしますか?

A 回答 (1件)

あなたの行動はストーカーですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています