アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレを我慢しすぎて焦った経験ありますか?

 今日、今までの人生でいちばんトイレを我慢しました。
 気になってる人と会ってる時にどうしても言い出せなくて我慢して我慢してやっとトイレに行けたのに3人並んでいて絶望しました。直ぐそこまで込み上げてくるのを感じてしまって今にも漏らしそうな状態。
物心ついて初めてお漏らしを覚悟したので、間に合った時は本当にホッとしました。

皆さんもトイレを我慢しすぎて焦った経験ってありますか?
それに今回本当に漏れそうだったのに我慢できて自分自身に感動したんです!
そういう経験があれば是非教えてください!

A 回答 (4件)

高校生の頃6年前くらい?学校に行く最中どうしても大が間に合わない時があって民家のトイレ借りました…


お恥ずかしい話です(:3_ヽ)_
    • good
    • 1

授業中とうとう我慢しきれなくなり


手を上げて、トイレに走りました。
まぁ、そこまではめでたしめでたし
だったのですが、同じクラスの不良
に、オメェ、ふざけた真似するんじゃ
~ねぇ~よ・・と、イチャモン付けられ
理不尽にも有り金取られ、ついでオマケでリンチくらいました、、、
1人の相手なら勝つ自信あったのですが
5人だったのでさすがの僕も結果負けてしまいました。
ど~せこいつらろくな人生でないだろうと思いましたが、大人になってからろくな事しなくて逮捕され、多分今も刑務所暮らしですね・・めでたし、めでたしww
    • good
    • 1

大が固くて出てこなくて指を突っ込んでほじくり出した

    • good
    • 0

ありますあります。


我慢して我慢して限界を越えつつ、もがき苦しみ・・・・
そして、放尿、脱糞した時の瞬間は、この上ない安堵とこの上ない達成感を味わうことができました。これこそ感動の極みと言って良い瞬間だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A