アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこそこ性欲があるけどセックスレス夫婦が家族旅行に行く際、1人エッチはどうしてるのでしょうか。1〜2泊程度なら我慢できても、4日以上や1週間など、国内、海外、帰省などでは男性はどうしてるのか知りたいので教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 普段ほぼ毎日1人でしてる男性の場合でご回答頂けると嬉しいです。

• ありがとうございます。普段はほぼ毎日1人でしてる男性で抜かない日はないと言い切ってる人の場合でもですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/17 08:21

A 回答 (2件)

する人はトイレや風呂でするんじゃないですか?

でも、しない人がほとんどだと思いますが…。
我慢するんじゃなくて、
特にそんな気分にならないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 2

>普段はほぼ毎日1人でしてる男性で抜かない日はないと言い切ってる人の場合でもですかね?

だからそういう人はトイレや風呂でするんじゃないですか?

結婚して子供もいる人でそういう人はとても少数だと思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

martin45さん
回答ありがとうございます。

知人は2日以上抜かない日は今までないと言ってたんです。

その少数派の部類なんですかね?

知人は既婚で子供もいますが、周りを見てもエネルギッシュな人や仕事に熱い人は性欲も強くて、何日も抜かないなんて有り得ないと言ってたので、家なら分かるけど、セックスレスなら旅行中や帰省中はどうするの?って疑問になってしまいました。