アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。もうすぐ3泊4日合宿があります。
その場所は共同トイレしかなくて、友達とトイレに行ったときにうんちやおならをするのが恥ずかしいです。(いつも一緒にトイレに行っている)
我慢するのも限界があるので、いつかは友達の前でおならしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

これを機に屁くらい気にせずできるような仲になるしかないです。


みんなしてるんだし仕方無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいけど、皆だっておならしますもんね

お礼日時:2021/02/28 07:13

生命活動停止が確実でございますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいがらないで、ちゃんとおならもうんちもしてきます

お礼日時:2021/02/28 07:14

友達とトイレに行かなきゃいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2021/02/28 04:07

友達も同じこと思ってまっせ



うんこのときだけ「ごめん。わいのうんちすっげーくっせーから被害抑えるために一人で行ってくらー!」って言って一人でブリブリブッブーしちゃってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなだっておならもうんちもしますもんね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています