アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から4泊5日の修学旅行です。
ウンコが恥ずかしいんですけど・・・
2日目までなら我慢出来るんですけど・・・
便秘にならないかなぁ・・・
特に4日目は部屋にトイレが付いているので困っています。
ウンコをする勇気とか、何でもいいのでアドバイスをください!!

高2男子

A 回答 (7件)

我慢する方が恥ずかしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説得力のある回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 18:27

他の部屋へいって大便をすればよいでしょう。

なんで自分の部屋でしないのか聞かれたら、トイレを占領してる奴がいるとか言っておけばよいでしょう。そもかくさーっと行って、有無を言わさずやっちゃうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/04 18:28

トイレ用の消臭スプレー。


とか持っていきなさい。


>>我慢出来るんですけど・・・

我慢して、ケツ押さえながらもじもじしてる方がよっぽどかっこ悪いから、誰しもウンコなんぞするんだから、あきらめて、行きたくなったら行け。


で、「くせぇ臭いのままなのも悪いな。」的な、紳士っぷりを見せつつ、スプレーぷしゅー

で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/04 18:28

みんなやる事ですから・・・



貴方だけがウンコをするわけではありません。
みんな同じようにウンコをします。
何で恥ずかしいのでしょうか?

でも山口百恵はウンコもシッコもしなかったんですよ!
今のアイドルは何でもありですけど・・・・
貴方はアイドルではないのでウンコをしても問題有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/04 18:29

分かりますよ。

その気持ち。
同じように思っている方ってけっこういると思います。

私は「今からウンコしてくる」と宣言してトイレに行き、トイレから出て「臭いのを我慢できる人はどうぞ」って言ってました><:

意外と、みんな普通にトイレに行きますよ。
あまり深く考えないようにしましょう^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/04 18:29

それならば野グソもいいもんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/04 18:29

ウンコが恥ずかしいんですけど・・・>


排便しない方が普通じゃないので恥ずかしいかと。

2日目までなら我慢出来るんですけど・・・>
こんなことを繰り返してると、普通には排便出来ない便秘になったり痔になる可能性だってあるでしょう。なので、もよおした時に出した方が良いですよ。

特に4日目は部屋にトイレが付いているので困っています。>
同室の人に排便を知られるのが嫌なら、部屋以外のトイレを使えば如何ですか?部屋にトイレが付いていても、それ以外にもトイレはあるはずですから。

ウンコをする勇気とか、何でもいいのでアドバイスをください!!>
誰だって排便するのですから、恥ずかしがる必要はありません。寧ろ、そう思ってる方が恥ずかしいと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/04 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています