アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子。2週間後修学旅行。自分は成長期が来ていなく、性器が成長していない。野活の時周りの友達はみんな大きかった。2週間で成長するとは思えない。恥ずかしかったのでもう野活の時の嫌な思い出をまた味わいたくはありません。みなさんならどう切り抜けますか?ちなみに2泊3日です。

A 回答 (2件)

人も植物も成長の速さにはバラツキがあるものだよ。


15歳くらいなら、ちょうどその時期で、速い人もいるし遅い人もいる。
しかたないよ、どうしようもない。
時間が解決するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。乗り切るしかないですね

お礼日時:2022/05/07 22:40

とりあえず皮は剥いときましょう。

それをするとしないとでは、この先変わっていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!