アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレホールのある、ボディスーツ、ショーツ履かないんでしょうか?
ボディスーツの上に履くのですか?履かない??

A 回答 (2件)

ボディスーツ メイキングランジェリー 補整 矯正 下着 ワンピース 薄手生地 トイレホール付


ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01102GENS/ref=cts_ap_3_vtp
上記の様なタイプの物では、ショーツは上から穿きます。

クロッチ部分にホックが有るタイプでは中。

補足
ttps://dictionary.goo.ne.jp/jn/174980/meaning/m0u/
>は・く【×穿く/履く/×佩く/▽帯く】の意味
> 1 (穿く)衣服などを、足先から通して下半身につける。「ズボンを―・く」「袴 (はかま) を―・く」
> 2 (履く)履物を足につける。「靴を―・く」「たびを―・く」
> 3 (佩く・帯く)刀・矢などを腰につける。身に帯びる。「太刀を―・く」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。このタイプです。と言う事は外に履くと言う事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 12:47

ショーツは中に履くと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A