アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンスコの下ってショーツ履くものなんですか?

A 回答 (3件)

簡単に言えば水着と同じじゃない?


水着の下にサポーター履くのと同じですね。
    • good
    • 1

ショーツやサポーターは必ずつけます。


アンスコは、上着のようなものです。
    • good
    • 0

ショーツを履く人もいれば直にアンスコでも結構です。

日本人の場合、下にショーツを履くケースが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!