dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年の女子です。
中学三年の時から今日まで下着泥棒の被害にあっています、私の姉も下着を盗まれてとても困っています。
家族以外に、話すのは初めてで恥ずかしい思いがあるのですが、精神的にキツイので誰かに相談できれば少し楽になると思い、それと、下着泥棒にあわなないようにする良い案を教えてもらえれば、と思い投稿しました。
相談するには、私がこれまで被害にあった覚えている事を包み隠さず話した方が良いと思うので、恥ずかしい気持ちを押さえて正直に話します。
私の家は農業をやっていて家の作りも昔ながらの古い家で一階建てで庭は広くその片隅に使っていない屋根つきの車庫がありそこに洗濯物を干しています、私の家は父子家庭で他は祖母がおり、毎朝、祖母が洗濯して車庫に干しています、だいたい朝8時頃に干して、9時なると父と一緒に車で10分位の所にある畑へ行き、昼の時だけ帰ってきて又、午後から畑へと行くので夕方4時位までは、帰ってこないのでほとんど昼間は留守で誰もいません、私も姉も高校生と大学生で部活もそれぞれやっていて、私は新体操で姉はテニスをやっているため帰りが遅く毎朝7時位になります、祖母は高齢で物忘れが多いので、洗濯物は私か姉が部活から帰ってきたら取り込んでいて、その時に下着が無くなっていたりすると又、やられた!とショックと怒りがこみ上げて、つい、祖母に誰か怪しい人はいなかったか?と、強い口調で言ってしまい、祖母に当たったりと可哀想な事をしてしまいます、悪いのは盗むヤツなのに。
初めて下着を盗まれた事から話しますと、中学三年の時、ブラが1枚とショ―ツが1枚、部活で使うレオタ―ドが1着と当時、高校1年の姉のブラ1枚とショ―ツ2枚、テニスで使うアンダースコ―トのブルマ1枚が、無くなっていて、初めは盗まれたとは思わずどこかにしまったのか?とあまり考えず、でも3.4回下着が無くなった時には、これは、盗まれていると気がつきその時はショックと怒りが交ざりあって、体が震えた覚えがあります、それからは私が覚えている限りでは、中学三年の時はブラが5枚、ショ―ッが6枚、レオタ―ドが1着、ブルマが1枚、姉のブラが5枚、ショ―ツが7枚、ブルマが2枚、テニスのスカートが1着、私が高校一年の時は、ブラが6枚、ショ―ツが9枚、レオタ―ドが2枚、ブルマが3枚、高校二年の時は、ブラが4枚、ショ―ツが8枚、ブルマが2枚、高校三年の現在は、ブラが4枚、ショ―ツが9枚、レオタ―ドが2枚、ブルマが2枚という感じでかなり盗まれていて、干してある物から盗まれた数だけでも、中学三年から高校三年まで合計すると、ブラが20枚、ショ―ツが27枚、レオタ―ドが7枚、ブルマが8枚、姉の下着やブルマも私のと一緒に必ず盗まれているので、二人の数を合わせると下着類だけでも80枚になり、これはあくまでも、私が覚えている範囲なので他にも盗まれているのもあるはずなので、かなりの数の下着が盗まれていると思います。
それとは別に、高校一年の時と高校三年の今年の5月に.家に、泥棒が入って、私の部屋と姉の部屋から下着全部とレオタ―ド全部、ブルマ全部、テニスのウエア上、下、学校の水着と私用の水着、靴下、学校の制服のブレザーとスカートなど私と姉の部屋のタンスの中が何も無い状態になっていた時があっていて、次の日学校に行くのに制服が無くジャ―ジで行った事がありあの時は、私も姉も、精神的にかなりダメ―ジが大きくこのまま立ち直れない、かもと、とてもショックな出来事で、今も、当時の事を思い出すと、気分が悪くなります。
どうして、こんなに下着が盗まれるのか?私なりに考えてみたのですが、父がよく言う事がわかるような気がして、「派手な下着ばかり干しているから盗まれるんだ!」とよく父は言う時があり、でも、盗むやつが悪いんだと、私は、自分に言い聞かせていた所がありそれでは、なんの解決にもならず、という事が最近わかってきたような感じです、客観的に考えると私も姉も高校生と大学生で、まだ十代の年頃の女の子でそんな年頃の女の子の可愛い、ブラやショーツが手に届く様な距離にあれば、男の人は魔が差して盗んでしまう人がいてもおかしくないのでは?それとただでさえ女子高生の下着はカラフルで形も小さくて可愛いのに、私と姉は下着を集めるのが趣味と言うこともあり同じ年頃の女の子の下着と比べたらかなり派手で私は部活の新体操でレオタードを着るときショーツの線が気になるので必ず、Tバックのショーツを履いているため自分の下着50枚中20枚はTバックで部活をやる時は普通のショーツからTバックに履き替えているので、ほぼ毎日洗うショーツが2枚あり、レオタードを着ない時はブルマで練習しており、そういう時は普通のショーツなのですが汗をかいたりして気持ちが悪いので換えを常に部室に予備のショーツを2.3枚、ブルマを2枚を置いています、姉も私と同じで部活で汗をかいたら学校でショーツを換えて家に帰ってきます、それなので家での洗濯物は私と姉のショーツだけで一度に干す数が常に4.5枚ありそれに加え二人のブラとブルマ、自分のレオタードを干すと見た目はかなり目立ち、はっきりとこの家には高校生の年頃の女の子がいて、それも、干してあるショーツの数が多いのと、Tバックや可愛い紐のショーツが目につき、悪い事を思いつく人もいないとは言いきれないと私は感じてます、それと川が近くにあり遠くから釣りに来ている人が家の前の道路に止めて釣りに行くので、昼間、家が留守の時に知らない人が、家の前をウロウロしているらしく、近所の農家が空き巣にあった事もあり、それと近所に住む一つ上の先輩が外に干してあった自分の下着を触っていた男を目撃したと聞いた事や、私の家ほどではないのですが、姉の友人も下着泥棒の被害にあってと近所では高校生や大学生の年頃の女の子の下着や体操着がよく盗まれているみたいです、私の勝手な推測なのですが私の部屋と姉の部屋から下着全部を盗んだのは釣りに来ている人だと思います、何故ならいっぺんに私と姉の下着を盗むのは車とかがないと無理だと思います、それと近所は昼間はほとんどの家が畑や田んぼ、へ行って留守な事を知っている釣り人もいるようで、そういう一部の悪い人が私と姉の下着を盗んだり近所の年頃の女の子の下着に触ったりとしてるのでは?と思うこともありがあります、それと先月私の自転のカゴの中に前に盗まれた私と姉のブラとショーツが2枚ずつ入っていて、手紙もありそれには、とてもひどい事が書いてあり〇〇ちゃんと〇〇ちゃんの可愛いパンツの汚れ‥美味しいよ、とか‥君のレオタード着てみたよ、とか、お風呂に入っている写真沢山あるよ、とか、トイレでオシッコしている写真持っているとかこれ以上恥ずかしくて私の口から言えませんが、とにかくひどい事ばかり書いてあり‥カゴに入っていたショーツを見ると、変な事に使ったのか、かなり汚されていて恐怖を感じ、それと手紙の内容から思い当たる事がありショーツの汚れが美味しいとか、変態な事が書いてあった部分は以前、洗濯機の中から洗う前の私と姉のブラやショーツ、レオタード、ブルマが無くなっている事がよくあり、その事だと直ぐにわかり、お風呂は車庫の隣にあり、外に出てから行き風呂場の中にトイレと洗濯機があります、鍵は無いため誰かがそっと入っても解らず、脱いだ服や下着は洗濯機に入れるため夜遅くなどは、そっと持って行けば解らないはずで、間違えなく洗って無いショーツの事を言ってるのだと確信しました、又、トイレの写真やお風呂の写真も撮ろうとすればガラスに隙間が沢山あるので可能だと思いました、洗う前の自分のショーツの汚れなど誰にも見せた事も、見られた事も勿論なく恥ずかしさと不安と下着泥棒に対する怒りが交ざりあいこのままでいいのか?と不安な毎日を送っています、下着泥棒に聞きたいのですが、そんなに女子高生の履いたショーツの汚れを見たいのですか?-レオタードやブルマは自分で履いているの?私の洗って無いTバックと姉の紐のショーツどれだけ汚れているか味は美味しい?女子高生の可愛いショーツはこんなに汚してるのか?とか楽しい?可愛いブラやブルマ、レオタードに顔を埋めて楽しい?女子高生はあなたのような変態さんのオモチャなんかではないよ!女子高生の可愛い下着はあなたのような変態さんのオモチャではないの!あなたのような変態に私と姉の下着をオモチャにされて私は絶対に許せない、他にどれだけ女子高生の下着盗んでるの?よく聞けコノ変態野郎!地獄に堕ちろ!
皆さんに今後の下着泥棒対策をアドバイスしてもらいたいと思っております。
女性の方、私と同じ高校生の方の話が聞けたらありがたいです。勿論、男性の力強いアドバイスも聞きたいです。なによりも女子高生や女子大生のお話聞きたいです。それと私達と近いような境遇の方、連絡待ってます。

A 回答 (5件)

はじめまして麻衣さん


マドカです。
私も、麻衣さんと、同じ高校三年の女子です。実は、私も高二の時に下着泥棒にあいました、私も麻衣さんと少し似ている感じですが、かなりひどい事をされています。
女の子が下着を盗まれる気持ち、痛いほどわかります。下着をオモチャにされる嫌な気ち私も、さんざんあじわいました、というか、今も盗まれてるというか・・・脅されてるというか。
私も色々あります、時間が解決してくれると信じています
麻衣さんも、下着泥棒に負けないで、頑張って下さい。
このあと、私も麻衣さんを見習ってがんばって、自分の今までの、出来事を皆さんに話相談するつもりです。
もし、よかったら私への回答待ってます。
どうか、がんばって下さい。
では、又、・・・
    • good
    • 5

おじさんです


長い文章 ご苦労様です。最終的な対策は、室内干しです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。でも家の中に干すと、下着泥棒に負けた感じがして、それと、私と姉が学校に行った後、勝手に祖母が外に干してしまうので、それでいつも口論になります。
あと、男性に聞きたいのですが、高校生の女の子の下着とか、どんなのを身に着けているのか、やはり気になるのでしょうか?特に、下のショ―ツとか、可愛いショ―ツに付いたオシッコの汚れなど、舐めたりしている変態もいると聞いた事もあります。私達のもそういう事をされていると思うと・・・

お礼日時:2015/10/02 10:17

年頃の女性は、下着は室内や二階のベランダなど、絶対に人目に触れない場所に干します。



下着だけなら可能ではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二階に干したいのですが、私の家は一階建てなので、無理です。
それと、私と姉は学校の部活で汗で汚れると学校でショ―ツを換えてくる分どうしても家で洗うショ―ツの数が増え、下着以外にもレオタ―ドやブルマも干すのでかなりの量があり家のスペース上外に干さなければ、私と姉の物で一番多いのは、なんと言っても、ショ―ツで多い時は一度に、8枚とか干してあるので、
洗濯物のハンガーがブラとショ―ツでいつもいっぱいです。
やはり、目につきますよね?

お礼日時:2015/10/02 10:58

初歩的には男性のブリーフかトランクスを一緒に干すといったところでしょうけど・・・



最終的には部屋干ししかありません。
    • good
    • 4

警察へ相談。


金銭的に余裕があれば、防犯カメラ。
体格のいい男モノの下着などを一緒に干す。

最終的には、外は止めて、部屋の中に干しなさいってことに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています