プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はふんわり系の広がるミニスカートが大好きでくると回ると水平近くまで広がるフレアーミニや3段ティアードミニ、アコーディオンプリーツミニのように細かいプリーツミニやミニワンピをはいています。
 最近公園や車内で脚を斜めにそろえて座っていると落とし物を捜すふりをして明らかに私のミニスカートの中を撮っていく人がいます。私のスカートはミニというよりウルトラとか超がつきそうな丈が殆どなので覚悟はできていますが…。
 それでも長いエスカレータに乗った時など後ろから手鏡で私のショーツを見ている人を見たり、極めつけは、本屋で立ち読みをしていた時、ヘンな男の人が隣にしゃがみ込んで私のミニスカートを前からめくって触ってきたり、それほど混んでいない車内で小学生の男の子にまでミニスカートの中に手を入れられ触られたことがあります。男の人ってそんなにスカートの中を見たいのかしら。
 私は子どもの頃から広がるスカートが好きでバレエを習ったきっかけもそれ。もちろん女子高生の時も膝上25cmくらいの超ミニでした。集会で朝礼台に上がって話をしていた時強い春風にミニスカートが大きくめくれ上がって全校生徒にもろに見られたこともしばしば。だから下着は気をつけてワコールで真っ白いレースたっぷりのものや淡いピンクのきれいなものをはいています。私は階段を上がる時後ろを隠したりはしません。やはり女心(?)で脚を長くきれいに見せたい。それにはミニが一番と思います。ファッションショーでモデルの方が「女のコは脚を長く見せれば見せるほどきれいになるの」って教えてくれたし、「せっかく女のコに生まれたんだから下着も楽しみなさい。見られてもいい下着、見てもらえる下着をはくの」って言っていました。春風やビル風でミニスカートがめくれ上がると「私はこんなきれいなミニスカートはいているんだわ」って思えるし、スカートを押さえてしゃがみかけながらもてすれ違う男性から「おぉセクシー」とか「真っ白いパンティが眩しい」などと喜んでいる声を聞くと「恥ずかしいわ」という気持ちより「私のきれいなショーツを見てくれたんだわ、ブラとお揃いなのよ、女のコは下着までこんなにきれいなの着られるのよ」っていう気持ちが強くします。超ミニ、それも広がりやすいスカートをはいているからすぐめくれちゃいます。「タイトやキュロットのように広がらないスカートやパンツをはいたら?」って言われたこともあるけれど、なぜか絶対にはきたくないです。広がるミニスカートはくとほっとして「私は女のコなんだわ。」って思えて嬉しくなります。ふんわり広がる系でシフォン地の軽いスカートが多いので、すぐにめくれ上がっちゃうし、見られるのは仕方ないしけれど、あまり卑劣と思えるような見方はどうかしらって思います。皆さんはどう思いますか?。

A 回答 (9件)

ちょっとひどいことをいってしまうかもしれませんが、あなたのその感性が信じられないし、逆に気持ち悪いです。


あなたみたいに平気で見せてしまうそんなチープな人がいるから、男性の理性が抑えられなくなって、性犯罪を引き起こしてしまう方が増えてきてしまうんではないでしょうか。
実際にお友達に、超ミニでしかも中は下着一枚で歩いてた女に、彼がまんまと引っ掛かって、のぞきで捕まってしまった方がいるので、余計にそういうあなたみたいな人が許せません。
普通だったら、大好きな人にしか下着を見せたいとなんて思わないと思います。
ある意味あなたも、へんな性癖を持っているのと同じだと思います。見せたがり屋としか思えません。
本当にやめて欲しいです。
    • good
    • 2

触って入れて出したいんだ。

    • good
    • 0

犯罪にならずに、許されるならば、女性を襲ってスカートをめくりあげて中を見てみたいです。

また、私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出して、電車やバスなどの公共交通機関を利用したり、スーパーの店内に入ったこともあります。
    • good
    • 0

♂です。

失礼な言い方や、ずれた回答になるかも知れませんがご容赦願います。
男という生き物は、近くに自分の好きな女の子や、自分の好みに近くてかわいい女性がいる場合、その女の子に近づきたい、話をしたい、仲良くなりたい、そしてどんなシチュエーションで手を握りたい、こんな状態でキスをしたい、そのためにどんな雰囲気を作りどんな話をしよう、などと考える生き物です。
そして、ある程度かわいい女の子がいればその子の下着がどんなのかと、言う事にも興味が行きます。
ですから、あなたのような可愛い格好をした女の子の下着にも、当然の事ながら目線が向くと思います。そして、どうにかしてその下着を自分の目で確認したい、と言う事になると思います。
その時点で、携帯にカメラが付き、利便性がましたところで、その手段として、携帯を使う事になるんだと思います。
とくに、雰囲気からして恥じらいのある品格を漂わせた女性には、男は一瞬で目線が向くでしょう。
そんな女性の下着ならば、お目にかかることが出来た日には、とても幸せな気分になれると思います。
しかし、ご質問のあなたの文章からアナタを想像するに、あなたには、本当の恥じらいや品格は残念ながら少々不足していると思います。その雰囲気が表面に出ているから、あなたが街に出たときには、スカートの中を覗かれたりいろんな恥ずかしい思いをされるのだと思います。
あなたは、まるで、人に下着を覗かれたり見られたりする事が大好きで、趣味のように感じられます。だから、雰囲気的には、ちょっと引くけれども下着だけは見せて貰おう、という感じになるんだと思います。
そんな格好のあなたは、男の側から見ると、性的な感じがしてとても魅力的なのだとおもいます。
もし、アナタのまわりから恥じらいと品格が感じられるならば、スカートをめくられたり、無理やり下着を覗かれるなんて事も無くなると思います。危険な事もあなたの周りからは遠ざかると思います。
そして、もし、そんな素敵なアナタが俺の近くにいたならば、俺は、アナタに、「あなたの下着が見たいです。どうか、見せてください」と、頭を下げてお願いすると思います。
今にもめくれそうなスカートと、自身ありげなアナタ、そして、どうぞご自由に下着をご覧になって下さいという感じのするアナタが近くにいるならば、男は、無理をしてでもそれを見ようとするでしょう。卑劣な手段とおっしゃいますが、アナタの雰囲気が、そういった状態を誘っている事も考えられるのではないでしょうか?
男は、基本スケベです。スカートの中も見たいし、胸も見たい。異性の唇にも興味がある生き物なんです。
ですから、周りの方も、心配なさっているようですし、ここはひとつ、ウルトラやスーパーではなく、ほんのちょっぴりだけ(1~1.5cmくらい)安全な長さのものを着用しては、どうでしょうか?タイトやキュロットにする必要は無いと思いますが、その方が、見せたがり屋な女の雰囲から、可愛い女性にチェンジできていいと思います。
男の側からすると残念ですが、アナタの身の安全のためです。そのくらいで、アナタの魅力は変わりません。
失礼な言い方をして、申し訳ありません。
どうか、安全にお暮らしください。
    • good
    • 0

女ですけど…回答とはずれてしまうのですが…。


お洒落は自由だと思いますが、少し心配です。

盗撮されたり、覗かれたりって怖くないですか?
犯罪に繋がる可能性を考えたことがありますか?

今はどんな人がいるか分からないです。
変な人に付けまわされたり、最悪、痴漢や暴行の被害にあう可能性は考えないのでしょうか?
あと、盗撮された画像がネットで流布しているかも…とは思いませんか? 危ない掲示板は結構あるみたいですが…。

どんな考えでどんな格好をしようと個人の自由ですが、自分の身の安全を守れる前提でお洒落を楽しまれたほうがと思ってしまいます。
取り返しのつかないことになってからでは遅いですよ。
    • good
    • 1

おはようございます。



20代の男です。
そういうのは女の子の心理として恥ずかしくはないのですか?
あくまで一般論ですが・・。

でも、自分の綺麗さをアピールしたいという気持ちはなんとなく分かります。
こういう表現の仕方もあるのだなと、知りました。
男としては、弥が上にもcawaii7さんに注目がいくでしょう。
私は、逆に目を伏せてしまいそうです。。。
いや、まじまじと見るのには抵抗があります。
実際、不可抗力で見えてしまうのは仕方ないですけどね(^_^;)

携帯のカメラで盗撮するなどは、犯罪行為です。
道徳的にも反した行為ですから、許されるものではありませんね。
因みに海外の携帯はカメラのシャッター音はならないらしいです。
日本では盗撮防止のためにわざわざ音が鳴るようにしてあるとか。

何れにせよ、cawaii7さんの思考は全然変でも何でもないですよ。
自信を持って、ご自身の美学を磨いてください。

この回答への補足

 私は「私のように階段で隠さない、めくれても私のように思うコもいる(下に書いたこと…でもこんな風に思っている女のコいないわね。)見たいのなら携帯を使わずとも楽しめるのではないかしら。」って思ったのです。
 もちろん下から見られたり、めくれたら恥ずかしいけれど、見えて当然のスカートを穿いているのですから隠そうとは思わないし、自分が一番好きだからはいているのです。強い風の日と分かっていて、そんなスカートをはくのがいけないのですから、(ビル風は予測はできないかな)。見られて当然なのです。私はスカートがふわぁっとめくれ上がってくると恥ずかしいと思っていても、心の片隅でフランス人形やバレエで踊っている自分が浮かんできて「女のコだからこんなにきれいなスカートはけるんだわ。」って思うのです。
 親が男子を望んだのに私は女に生まれてしまい、ずっと男の服装をさせられ、スカートを買ってくれたのは小学入学時、10歳誕生日、6年卒時くらい。「男、男」って言われいじめられたそうした反動からか、スカートはけるとくるくるって回ってみるのが嬉しかった。だからバレエは無理に習わせてもらった。中高生は当然スカートだけれど女子高生の時はミニの短さを競いました。スカートをはけるのが嬉しくて、座る時もくるっと勢いよく回って、床や椅子に自分のまわりにスカートが広がって見えるのがまた嬉しかった。車内で向かいの男のコに「見えちゃったな」なんてささやかれたことも。大学時はアルバイトできたので、広がるようなスカート、「超」ミニを求めました。今は勤めているから学生時代の派手さはないけれど、シフォンやサテン地のふんわり・ひらひらミニが流行し始めて私の気持ちにぴったりなのです。本屋でみかけた詩集にミニスカートのことが歌ってあって私の心を一層引きました。(ミニスカートをはく女のコはとっても可愛い。女のコの脚は見せれば見みせるほど輝いてきれいになるの・ミニスカートをはいた女のコの脚には光の精がきてキラキラ光る宝石をちりばめてくれるの。そして「ミニスカートをはいて春風の中に飛び出しなさい。」って言っているわ。…)私の心を読んだような詩です。
男の人には全くわからないでしょうし(他の女のコにも…)、私だけの気持ちだと思います。(「お礼欄」にcontinue)

補足日時:2007/10/03 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そんなミニをはくとフランス人形のような気持ちになれて、「女のコだからこんなにきれいな可愛い格好できるんだわ。」って思えます。(ちなみにディズニーキャラのような格好ではなくCanCamやRayにあるような服装です)。アコーディオンプリーツミニや水平近くまで広がるフレアーミニをはいて、くるくるって回るとバレエ気分になれるのです。下着を見せる目的でそんなミニスカをはいているのではなく、自分が一番似合っている、可愛いと思えるからはいています。そして下着のことも朝鏡の前でお気に入りのブラとショーツを色々並べて、「今日はどれにしようかしら。」って思うのが嬉しい。自分の胸がきれいなレースのブラで包まれていく幸せ感、それは女のコだけしか味わえない喜び、「女のコだけの特権」なの。そんなブラとお揃いのショーツをはいて鏡の前に立つと「女のコでよかったわ。」て思えてうれし涙が出てしまいます。スカートがめくれても男の人からの喜びの声を聞くと、恥ずかしさよりも、朝のそうした気持ちが蘇ってきて「私のきれいなショーツを見てくれたんだわ、ブラとお揃いなのよ、きれいなショーツでしょ、女のコってこんなにきれいな下着着られるのよ。女のコに生まれてよかったわ。」っていう思いがこみ上げてきてしまう私です。
 私が書くことは男の方には全く理解できないと思うし、他の女のコもそこまでの心境にはなれないと言います。
 でもこれからは恥ずかしがらなくてもいいんですね、嬉しいです。ふわふわ・ひらひらのミニスカートを自信をもってはいて、強い風にスカートがめくれても、男の人達に喜んでもらいるような、きれいなショーツをいっぱい見てもらって「女のコでよかったわ。」っていうことをアピールしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 20:39

ある歌に「別にパンツが見たい訳では無い、俺はパンチラが見たいんだ。

」と云う内容の歌詞があるのですが、結構言い得ていると思います。

私自身は風でスカートがめくれて見える分には「ラッキー」と思いますが、体勢を変えてまでのぞき込む気にはなれません。
あなたの質問にあるように、何かを取るふりをしてとか、そんなにもいるもんなんですね。
驚きです。(見たくない訳では無くそこまで大っぴらには恥ずかしくて出来ない。)

ただ、階段やエスカレーター等で下から携帯電話で撮影って音でばれないんですか?
あなたは盗撮されたと感じてるようですが、回りの人は気付かないのでしょうか?
その辺ちょっと不思議です。
あの音は基本的には解除出来ないと聞いているのですか。(私自身は携帯電話を持ちませんので確認のしようがない。)
この人たちは本当に趣味か、アングラの投稿サイトにでも投稿している「のぞきのプロ」なのでは無いでしょうか。
普通の男はそこまではやらないと思います(否、思いたい。)
もう一つは風でスカートがめくれてたまたま携帯電話を持っていたとしても、決定的瞬間を撮影出来るかは難しいと思いますけど。
流れ星に願いをかける感じですかね。

最初に書きましたが、パンチラ自体はラッキーと思います。
が、その瞬間だからラッキーなのであって盗撮ビデオ(やらせ、やらせでない両方)も、その瞬間を(自分で)撮影したものであっても、私自身は全く興味は無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

階段やエスカレータで撮られたという記憶はありませんが、長いエスカレータを上がるとき、どこかの大学教授ではないけれど後ろから手鏡を入れられたことは何度かあります。それから公園や車内で書いたようなことはされたけど光ってはいないから確証はありません。わざわざ携帯をかざすような行為は卑怯だと思っただけです。
 私はいつも超ミニを穿いていますが、こうした服装をしているので階段を上がる時、見られるというより見えて当然なのですから、隠す方がおかしいと思います。春風やビル風で自分のふんわり広がるミニがめくれるのも「めくれるような服をはいている」のですから仕方ないことです。それを「見るな」っていうのはおかしいでしょ。階段で見られたり、スカートがめくれて見られるのは、見て喜ばれる男性の側からは「正当な手段」ではないかしら。だから私はスカートがめくれることは、バレエを習っていることもあるのか、他の女のコのように恥ずかしくてしょうがないとはそれほど思いません。(そう思う女のコは多分いないでしょうが)スカートが広がったら「きれいなスカート穿いているんだわ。」って改めて思えるし、『セクシー、丸見え』なんていう声聞くと「きれいなショーツはいていてよかったわ。」って思えます。
 でも皆さんの話ではまず撮られるようなことはないことがわかったし、大方の男性はもっと清純と分り安心しました。No3の人がおっしゃるように。「とにかく風をください」と思う男の人が大勢いること、そしてそんな男の人に「ラッキー」と喜んでもらえるようにふんわりミニをはいてスカートが春風やビル風でめくられても、慌てないで女のコらしくそっとしゃがみかけてみたいです。

お礼日時:2007/10/01 22:01

「フレアーミニと淡いピンクのきれいな下着姿のあなたにぜひお会いしたい。

それから、とにかく風をください。」ただし、携帯での撮影、手鏡等は犯罪になるので、残念ながら使いません。
そのようなあなたに出会えば、殆どの男は見たいと思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 男の人は女のコのそうしたシーンを見たいのですね。男の人の気持ちよく分かります。いやらしいとかHとかではなく男性本来の気持ちだと思います。
 だって高校の時、文化祭で私がバレエを披露したら前の方に陣取ったのは男の子ばかり。水平に広がったチュチュというバレエ着だから立っているだけでもショーツ部分は見えるのに(ちなみにバレエのスカートとショーツ部分はつながってます。装着しないとスカート部分は下がっていますが穿くと水平に広がります)、しかも私が腕を前に伸ばし片足を大きく後ろに上げたポーズ(T字形)をとったりすると、男の子たちはショーツの見える方に集まったり、T字ポーズでゆっくり舞台を回ってショーツが丸見えの位置にくると「わぁ、すげぇ!」とか「おぉ、パンテイ丸見えだ」っていう歓声が聞こえていました。
広がるふんわり系のスカートをはきたいのはバレエの気分がして嬉しい(今も習っている))のと、フランス人形のような気持ちになれることです。だからふんわりワンピなどはチュール(スカートを広げるためのやや堅めの素材)を入れたりしています。そんなスカートが風でふわぁっと広がったら、私は恥ずかしさ以前に「わぁ私はこんなに可愛い、きれいなミニスカートはいているんだわ。」って改めて思ってしまうのです。
 アコーディオンプリーツミニのようにプリーツの細かいスカートも風に揺れて広がる様がとってもフェミニンで好き。こんな可愛い素敵なミニスカートはける自分が嬉しいし、だからスカートが広がっていくとなぜかとっても幸せな気分になって「女のコにうまれてよかったわ。」って思ってしまいます。タイトやキュロットをはいたらそんな気持ちになれないし、パンツなんか穿いたら女のコでなくなったような気持ちになってしまいとってもいやです。だからどんなに寒くても、風の強い日でもふんわり広がるミニです。 
 春風、ビル風そして嵐の日のふんわり広がるミニスカートをはいた女のコを見たら「とにかく風をください」と思う男の人が大勢いることに自信をもって、そしてそんな男の人に喜んでもらえるようにこれからもミニをはくつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 17:50

男性です。



やっぱり、「万引きのスリルを味わう」みたいに「のぞき見る行為自身が好き」あるいは、「自分とちがう女性ってどんなの?」っていう興味かな。あと、子供なら、「きれいなおねーさんの注意を引きたい」ってあるのではないでしょうか?
もしくは、そういう感情抜きで、映像を1枚幾らで、どこかに販売して商売しているとか。

(ペットマンガを見ると、猫や犬も、オスは、かわいい女性には寄っていくようですよ。でも、フリフリの服装に騙されて、喜んで前に回ったら、おばあちゃんだったんで驚いて、それ以降は大人しくなった犬なんてのも紹介されてます。)

でも、実際にミニスカートの中を盗撮して映像で見るなら、ライティングは最悪で、アングル制限も大きいはずだし、ブレも大きいと思えます。しっかり見たいなら、グラビア女優さんの合法ビデオを入手すれば、水着ですが、ライティングも良くて、いろんな角度から撮影されています。スカパーの深夜番組なら、いきなりブラ取ってアップで見せてくれる番組も、まあ、ありますしね。(さすがに、そういう女性ってデリヘル嬢とかヘルス嬢だったりしますが)

私も、風でめくれたなら、「オッ!」って目がいくと思いますが、(女性がOKしていたとしても)わざわざ携帯で撮影しようとは思いません。

でも、質問者さんのような女性は大歓迎です。今後も、街を明るくするためにがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 ちなみに、ある春の昼食時の都会の公園でベンチに腰掛けて食事をしていたら、少し離れた向かい合わせのベンチに若い男性が座り昼寝をはじめて少ししたときです。強い風がふいてきて私のミニスカートがめくれてしまい(お弁当を持っていたので押さえることができなかった)、もろに見られてしまいました。私が「キャァ!」って言ったので、その人は寝ながら携帯を見ていたのですがこっちに向いて、携帯を私の方に向けたのです。明らかに「撮られた」って思いました。その時は日の当たる明るい場所でした。
 またある公園では何か丸いものをわざと(?)私の前に転がして「済みません」などと言いながら、絶対に携帯を開いたまま私の下の方に手をやって拾おうとしたのです。車内でも「はんこを落とした」とか言って同じようなことをして「ポケットにありました」なんてうそぶく(?)男性ががいました。
 もちろんどの日も見られてもいいようなショーツでした。朝、鏡の前で自分の気分やスケジュールを考えてブラとショーツも選びます。風の強い日は特にレースのきれいなショーツをはくようにしています。だから見られても「嬉しい」です。(恥ずかしい気持ちはありますが、きれいなショーツをはけているという喜び、「女のコはこんなにきれいな下着身につけられるの、羨ましいでしょ」っていう気持ち、女のコだけの特権を満喫できるのです。こんな女のコは私だけかもしれませんが…。)
 でも、そんなにはっきり見られないのなら安心です。そうですよね、かなり瞬間的ですし、ご本人もカメラをきちんと構えられていない状態でしょうからぴんぼけ、手ぶれはひどいでしょうね。「生の目」で見た方がはっきり見られて楽しいかもしれませんね。

お礼日時:2007/09/30 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!