アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁な尿意。
見て頂きありがとうございます。
先日から急に頻繁に尿意を感じるようになりました。それもトイレに行った5分後ぐらいにはまたトイレがしたくなります。
トイレした後もツーンとした痛みがあり、ずっとトイレ我慢してる感じがしてとても気持ち悪いです。
これは膀胱炎なのでしょうか??
仕事中もずっとトイレに行きたくなってしまうのでとても辛いですし、トイレしてもツーンとした痛みがとてもいやです。
なにか改善策や原因わかる方いらっしゃったらご回答よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

炎症している可能性はあります。


泌尿器科に行ってみてください
    • good
    • 2

>トイレしてもツーンとした痛みがとてもいやです。



何らかの炎症があるのでしょう。
それが膀胱なのか尿道なのかを質問文からは読み取ることができませんので、
具体的な病名までは推測できません。

明日の朝になっても痛みが続くのであれば、素直に泌尿器科を受診することを薦めます。
    • good
    • 0

頻尿、膀胱炎、淋病


で同じ様な症状になります、
淋病は濁った尿がでる時があります。
1週間以内に性行為していなければ、淋病の可能性は薄いです、いずれにしろ泌尿器科に見て貰うこと お勧めします。
    • good
    • 0

膀胱炎の症状ですね



一日1.5リットルほどの水分をとること
早めに泌尿器科もしくは内科へ受診
ひどくなると腎盂腎炎になって40度の熱と毎日点滴か入院になります

お大事に
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

そうかも。

病院行くのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!