dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子の皆様に質問です。
外で立ちションしたことありますか?
また、その時はどこでして的は何にしましたか?
私は昨日我慢できずに立ちションしてしまいました。場所が田舎だったので…
そして田舎では立ちションしてもいいのですか?
みなさんはどうなのか知りたいので教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

したことはありません。

    • good
    • 0

子供の頃にあります。


山中で的はミミズです。
    • good
    • 0

田舎なら他人の迷惑にならないならいちいち警察も怒らないと思いますよ。

僕はウォーキングしてるんで、しょっちゅうやってます。
    • good
    • 0

小生も田舎育ちで田んぼに出れば立ちしょんは常識で誰でもやっています。

ただし近くにトイレがあるような場所ではトイレをつかいます。
    • good
    • 1

若い頃、首都高の渋滞に我慢できず立ちションしました。

路肩の退避帯です。
    • good
    • 1

だめだけど、漏らすよりはマシだよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!