プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付画像のトートバッグが気になっているのですが、このトートバッグの説明欄に「働く女性の味方“KEYシリーズ”」と記載があり、男が使うのがどうだろう?と思ってしまいました。


普段はレディースモデルの財布(男が使っても問題ないデザイン)も使ってたりとするのでレディースものを使うのに抵抗はないのですが、このトートバッグもデザイン的に男が使っていても変ではないとは思っています。

ただ、働く女性の味方という文章を見てから男が普段使いにすると変なのか?という謎の葛藤が出てしまいました笑



別に男が普段使い(休日用)していても変じゃないですよね…?

「TOFF&LOADSTONE(トフアンド」の質問画像

A 回答 (1件)

まったく問題ないです。

優れたデザインは性別を超えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!