アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代1児の母です。普段使い用に、GUのダルメシアン柄のトートバッグか、LOWRYSFARMのヒョウ柄のトートバッグどちらを購入しようか悩んでいます、、
どちらが持っていて恥ずかしくないでしょうか、、

「30代1児の母です。普段使い用に、GUの」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、黒ベースの服装ならどちらもいいと思いますよ*

• 0

なるほど結構悩んでいるんですねっ

恥ずかしくないでしょうか?ということに関して、わたしはどちらも変わらない印象と思っただけなので
では、選び方の参考にわたしの場合で考えてみますね

個人的にショルダーが好きなので形的にはダルメシアン柄の方ですが自分の服装に合わせるなら色的にもヒョウ柄の方がかわいくて使いやすいです
んー、なのでヒョウ柄にして自分で金具と可愛いショルダーベルトをつけちゃうかもしれませんね
両手開くのが好きだしポケットも多いと使いやすいですしねっ

ご参考までに*
    • 0
この回答へのお礼

普段から黒い服装が多いのですがどちらも黒には相性悪くないですよね、、

わたしも30代女性です

わたしにとってはどどちらも変わらない印象ですね。
お好きな方を選ばれたら自分も納得できると思いますよ*
    • 0
この回答へのお礼

GUは2年前に発売された物で10個もポケットがついていて、当時は持ち歩いている人をよく見かけましたが2年たった今は全く見かけません。
LOWRYSFARMは学生にも人気だし、年配の50.60代のおばさんが持ち歩いているのをよく見かけます:(´✘ω✘`):
ダルメシアン柄もヒョウ柄も好きなのでめちゃくちゃ悩んでます、、