プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート行く前は一発抜いておいた方がいいですか?

A 回答 (6件)

抜きたければ止めませんよ。



でも、いざというとき役に立たなくなっても知らないです。
    • good
    • 1

そのほうがいいね。

そうしないと我慢汁でパンツびちょびちょになるよ。
    • good
    • 3

そうだね、予期せぬ場所で暴発しないように。

    • good
    • 2

いいえ。


何発も行けるほど、喜ばれますよ。
その回数は、あたしの魅力、と思い、
「タフね、嬉しいわ」と言ってもらえます。
    • good
    • 0

ソーローならさようで候。

    • good
    • 0

ちょうどいいかもなwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A