アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は恋愛感情のない男に水族館誘われたら行きますか?

この前好きな子(女友達)を水族館誘ってOK貰ったのですが、「ただの友達と思ってても来るのかなぁ?」と思っております。

A 回答 (6件)

ただの友達じゃないからオッケーしたんだと思うよ。

    • good
    • 1

ただの友達でも


水族館に行きますが
二人きりなら
おや?デートか?と
意識するかも

いい結果になるといいですね
    • good
    • 0

ただの友達だと思っていても、その場の雰囲気(話しやすさ、気遣い)がよく惹かれるパターンは多いです。



誘いに乗る時点で恋愛対象外でないことは確かです
    • good
    • 0

買い物感覚で行きますよ。


そのあと意気投合すれば、進展もあるかもしれませんしね。
あまり真剣に考えずに、広い目で見て行動しましょうか。
    • good
    • 2

恋愛感情なくても来ますよ


そのデートでいいなぁって思ってもらえたら付き合えますしないって思われたら友達止まりになります。
OKもらえたなら頑張って楽しませましょう。
    • good
    • 0

行きますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A