プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズビアンです。4年間親友に片想いをしてました。振られましたが今でも一番の友達です。でも今ではもう恋愛感情はなく、家族のような存在です。
その親友に半年ぐらい前から男友達ができました。二人で水族館へ行ったり動物園へ行ったり。でも付き合ってはいないらしいです。親友は「ただの友達だよ」と言います。でも今日罰ゲームで、その男の子とだったらどこまでいけるかっていう質問に対して、セックスまでいけると言いました。正直それを聞いてショックでした。もう恋愛感情はないはずなのにすごく悲しかったです。ショックすぎてまだその子が好きなのかなって思ってしまいました。これって依存なのでしょうか?親友と距離を置くべきですか?あとレズビアンじゃなくても友達に対してこういう気持ちになったりしますか?

A 回答 (1件)

依存と執着ですね。

何故友人の恋愛を喜べ無いのか意味が分かりません。

レズビアンの多くは恋愛ではなく依存や執着が強く相手を困らせる事ばかりするそうですが貴女はどうですか?
    • 0