アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いでレズなのかな?と思う人がいますが、そういう人の
特徴などありますか?

知人は
格好はスカート履かなくてパンツ
シンプル
ベリーショート
宝塚好き
サバサバ、ハッキリしてる
化粧ほぼしない
ネイルや、ヘアカラーしない
彼氏いない
男気配なし

これだけだとわからないですか?

質問者からの補足コメント

  • 気になる存在なんで知りたいのです。
    私はバイなので..

      補足日時:2017/01/26 22:51

A 回答 (3件)

私は、レズビアンであると認識している者です。

私自身はその方の特徴に4つほど当てはまりますが、やはり「〇〇だから、レズビアンだ!」という決め手にはどれもならないと思います。人間の見た目や好みは十人十色なので…。
聞き出すときは、十分な信頼関係を結んでから「レズビアンなの?」と聞くか、「自分はバイだ」という情報を持ち出して話をしてくれることを狙うかですかね…(^_^;)彼女の人柄を見て判断することをおすすめします。
    • good
    • 1

見分け方は幾つかあるでしょうが、絶対と言えるモノはありません。

結局最後は本人に確かめるしかないでしょう。

直接聞く前に徐々に当たりをつけて…それでも最後は一か八かでしょうね。

レズビアン見分け方のサイトを添付しておきます。
http://tokutyou.com/tokutyou/1098

相手を不快にさせないように注意して下さい。
    • good
    • 0

LGBTを差別するのかな?



Lはレズビアンですけど,それを勘ぐってどうするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!