アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った男性と2回目のデートをしました。1回目はお昼のカフェのみ、2回目にランチ、水族館、観覧車デートをしました。
水族館の時に鳩が飛んできて怖くてビビってたら肩を引き寄せて守ってくれたり、席を代わってくれたりしました。最初から最後までずっと話していました。
最後は観覧車が見えたので乗りたいと言われて乗りました。
気になってくれていると思いますか?なんで観覧車誘ってくれたんかなと不思議に思います

質問者からの補足コメント

  • 年齢は23と24です

      補足日時:2023/09/30 19:58

A 回答 (1件)

観覧車は二人っきりになれるからだと思いますが?!


年齢が判らないと答えにくいですね。
高校生なのか?
30台なのか?
全然、回答が違ってくると思いますけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23と24です

お礼日時:2023/09/30 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A