プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った女の子と3回目のデートをします
昼飯食べて隣の県の水族館におれの車で行く予定です
その後は流れでイオンに行くか、その辺ぶらぶらするか

1回目はカフェでお茶
2回目はカフェでランチ→大型ショッピングモール

2回目のランチは女の子が払ってくれました
大型ショッピングモールも一緒に食器や香水を見て仲良くなれたと思います
行く店はこちらで提案して選んでもらってるので、
好印象を持ってくれてます
地元案内してくれてもいいよと言ってくれてます

3回目のデート後、
告白してもうちょっと一緒にいたいとホテルに誘おうと思うのですが早いでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の性格と関係性が大きいけれど。


それと年齢にもよるのかな。

質問文では「仲良くなれた」とか「好印象」という情報があるけれど、それがホテルを誘えるほどの好意かどうかは読み取れない。
2回目のデートで恋人みたいな雰囲気になっていればいいけれど、仲のいい友達レベルではまだホテルはダメだと思うよ。
アプリの出会いという事もあってヤリ目に思われるしね。

それと。
女性の方にはいろいろと準備があるので、気分的にはホテルOKでも準備不足で断れることもある。
誘われるかもしれないと思って準備してくる人もいれば、準備なしでもOKする人もいる。
これは性格にもよるけどね。

そもそもだけど、告白してOKもらえるくらいの関係にはなってるのかな?
自分が好きだから告白するーーーというだけでは空振りする方が多いよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

関係性によると思う!


親密になれてるか?って事だよ。

誘って見ての反応を見る?!
遊びと見られるか?本気と見られるか?
自分の真剣さが相手に伝われば相手も真剣に答えてくれると思います。
まあ、デートのキスとかでの反応で大体判ると思うけどね。
早いとか遅いとかじゃ無く、雰囲気を作れるかどうかだよ。
    • good
    • 0

告白のタイミングや、ホテルに誘うタイミング...などは、


デートの回数...にこだわることなく、
その時の雰囲気...で行動してみては?いかがですか。

質問者さんご自身は、
あらかじめ、ホテルに行く準備...をしておいてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!