アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定していた2回目のデートは来月だったのですが。数日前に急遽ご飯に誘われて、了承しました。その後、実はご飯後旅行で空港まで車で送って欲しいと言われ、深掘りしていくとランチの時間も通常より1時間ほど早めたい、〇時までに空港に着きたいということがわかりました。双方車持ちで、彼の家よりは私の方が空港に近いです。
家が遠いので、彼がこちらに来るついでとして、1回目のデート(ご飯)をしており、なんだか今回も片手間感を感じてしまいます。またデート了承後に送って欲しい、こちらから聞かないと詳細を教えてくれない態度が、自分勝手で舐められてるのか心配です。なお相手は年上です。
今まで会った中で一番話しやすかったので、ここでブロックしてしまうのは惜しい気がします。皆さんの意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 彼と私の家は車で1時間ほどで、私の住んでる市まではでてくるから、ご飯後送って欲しい(15〜30分くらい?のところ)と言われています。

• 彼の友達で行くみたいで、帰りは友達が車で送ってくれるそうです。聞いたら、教えてくれました…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 07:39

A 回答 (4件)

自分も片手間感を感じました。

ちなみに旅行はどういうメンバーで行ったのでしょうか?

詳細は教えてもらえませんし、足代わりに使われていますので、単なる都合の良い友達感も否めませんね。。。。

まだブロックはしないでも良いと思いますが、彼に対する熱量を下げて、暫く冷静に人間性を見させてもらってから判断する様にしてください。
この回答への補足あり
    • 0

いくら話しやすくてもダメです。

まだ面識の浅い女性をパシリとして使うのは人としてアウト。

私なら即座に切ります。
    • 0

さすがに2回目のデートで空港まで送ってほしいは あなたを利用している感じしますね。

今まで会った中で一番話しやすい人は
女慣れしてるだけって事もあります。
失礼だし舐められてると思います。
私ならブロックですね。
    • 0

2回目のデートで送迎を頼まれるなんてw

完全に舐められてますね。

相手が自分勝手な感じがしますが、そういう部分は交際しても変わらないと思います。

でも会話が合うということなので、結局はプラマイで比較して自分で決めるしかないですねw

ちなみに自分であれば無しです。
    • 0