プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。デートで告白するならどこの場所ですか?
またタイミングと、ふつうってどうゆうかんじで言うものなんですか?

A 回答 (2件)

色々チャンスがあります。



目と目が合った時。見つめ合った時。誰もいない夕暮れの公園でブランコに乗せて、背中を押しながら、等々。

等、周りに人がいなくて、静かな場所がいいです。

恥ずかしかったら、いっしょに帰った時別れる間際に「さよなら。今日はありがとう。大好きだよ。」と言うのも良いです。相手がニッコリしたら、手を、あまり強くなく握る。聞き取れない様だったら、もう一度言う。
耳元でそっと言うのも良いです。

ドキドキしますけど、1回で終わりますから頑張って下さい。

良い思い出になります。
    • good
    • 0

2人きりになれる場所。

公衆の面前は以ての外。タイミングは帰りにしないと、振られた時その気まずい雰囲気のままデート続行は難しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A