プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない女性に告白したいと思っているのです。

出会って、2回デートして、今度、3回目のデートで告白したいと思っていますが、告白する場所とタイミングはいつがいいですか?
恋愛経験が少なくて、わからないので教えてください。

A 回答 (2件)

デートで会って直ぐに告白してOKだったらデート継続。


ダメだったら解散。
ふた通りのプラン用意しておけば良いですよ。
    • good
    • 0

ちゃんとした回答がほしいなら、もっと情報が欲しいところです。


あなたと女性の年齢、現在の関係、出会ったときの状況。
女性の人柄、2回のデートのときの様子。

たとえば、女性が19歳か29歳かで、結婚に対する意識が全然違ってくると思うので、回答も変わってくる訳で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!