プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない女性に告白したいと思っているのです。

出会って、2回デートして、今度、3回目のデートで告白したいと思っていますが、告白する場所とタイミングはいつがいいですか?
恋愛経験が少なくて、わからないので教えてください。

A 回答 (3件)

タイミングは次のデートのときです。



デートに2回行けるぐらいの関係ですから、
相手の女性もさらに関係を深めるためのきっかけを
探っているかもしれません。


場所は次に予定しているデート先で大丈夫です。

No.1の方の回答の通り、
断られて気まずい雰囲気になることも考え、
次のデート先が決まっているのでしたら、
告白はデートの終わり頃が良いと思います。
    • good
    • 0

公園とか海岸辺りの自然が一杯で人目の少ない所が告白に適しています。


そういった所の散歩中に
自分の思いをぶつけて下さい。
失敗を恐れるとダメです。
ガンバって下さい。(^o^)
    • good
    • 1

申し込んで、断られた時に、不味い雰囲気で共に時間を過ごすのは、お互い気分が悪いので、駅に近いtea room位が良いかな?


OKだったら、本格的デートでどこに行きたいか相談できるし、場所を買えられる便利性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A