dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEやメールで告白するのは良いですか?

付き合う前の女性と3回デートしましたが、告白するタイミングが無かったのですが、どうでしょうか?

A 回答 (6件)

いいと思いますが、それでokだったら、直接会った時にもう一度、面と向かって言ってあげてください。

    • good
    • 0

自分だけが、安全な場所に居て、そんなことをしてはいけません。



人間性を、見られる。
    • good
    • 1

4回目以降のデートで、


会って告白した方が良い、と思いますよ。

LINEやメールだと、告白した瞬間の、
相手の女性の反応や、感触が分かり辛いですので。

焦らずに行ってみてください。
    • good
    • 0

もちろん良いです。

直接会って告るより成功率はやや下がると思いますが。
    • good
    • 0

自分が人にして 嬉しいと思う事をしてください


本当に相手が好きなんですか
このままずーっと付き合って将来結婚したいのでしょうか
タイミングを逃したというのは本当なんでしょうか
    • good
    • 1

LINEやメールでの告白って、相手の反応を見ずに一方的に伝えたいと言うことですが。

そんな独りよがりの行動にあなたの本気度や誠意が伝わると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!