プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEを未読無視する女性心理について


この間、好きな女性に告白し、1週間程度の保留期間ののち、昨日返事をもらって付き合うことになりました。
ですが、LINEを開いている形跡はある(背景画像を変更していた)のに、丸1日未読無視のままです。
告白する前までは普通にLINEが続いていたのに、告白後からこのようになった理由が全く分かりません。
相手は、こちらのことが好きでないためにこのような行動を取るのでしょうか?
それとも、何か別の理由が考えられますか?

A 回答 (5件)

連絡がまめ、まめじゃないに限らず 彼氏彼女なら一日未読は有り得ないですね。


付き合った瞬間に冷めてしまうってのもあると思います。そもそも告白を保留する時点で他の男性からアプローチを受けていたか、好きでは無い、けど付き合ってみてもいいかもというノリからきてやっぱり厳しいってパターンもあるので、あまりいいものではない気がします。
    • good
    • 0

釣った魚に餌をやらない



に、近いものでしょう
    • good
    • 0

めんどくさ( ̄▽ ̄;)(笑)

    • good
    • 1

付き合う事になったのだから


何の理由も有りません。
男性にまめな人、そうでない人がいる様に
女性もまめ、まめじゃない人がいます。
    • good
    • 0

僕も気にしてしまう方ですが、苦笑


そういうことを気にする人ってなかなか好きになられる方が珍しいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A