アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性に何回かラインで未読スルーされてますが、直接会うと嫌われてないように感じます。

これは未読スルーされている事実に基づいて嫌われていると考えたほうが良いですよね?

今は連絡控えています。

A 回答 (7件)

会うと嫌われてないのは、社交辞令でしょう。


本音は未読スルーに表れています。
連絡は控えましょう。
でも職場で会うことがあったら、挨拶程度はしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
挨拶などは向こうからしてくれることもあるので大丈夫そうです。

お礼日時:2024/03/20 18:29

あなたに限らずLINE見ない人では?


よく100件未読!なんて言ってる奴いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
以前はわりと丁寧に返してくれてたので違うんじゃないかなと思います
未読スルーされたあとも日を空けて連絡すると丁寧に返してくれたこともありました

お礼日時:2024/03/20 18:24

会社で同僚として接する分にはいいけど(または本当は嫌だけど周りに気を使わせることになりかねないし社会人として普通に接してあげるけど)、


プライベートでは接したくない

という感じなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
知り合ったきっかけがプライベート(といっても職場の人同士の集まりですが)で仕事では部署が違ったのでついプライベートで関わろうとしてしまいました。
できるだけ関わるのやめようと思います。

お礼日時:2024/03/20 16:07

LINEの不調でメッセージ入ってないんじゃないですか? 1度直接確認してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
恥ずかしながら、日を空けて別の内容を送ったときに返ってきたことはあるので不調ではないとは思います。
また、下手したら相手を責めることになりかねないので難しそうです。
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/20 15:52

普通一回の未読スルーで止めると思うのですが、何回もされたんですね。

一回目で気づくべきでは?嫌われてるということを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
反省します

お礼日時:2024/03/20 15:47

プライベートの時間にLINEされたら、ウザいですからねぇ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/20 15:41

直接会うと→あなたの見立て違い


常に嫌われてはいると思いますよ
ガキじゃあるまいしイチイチ好感度表明しませんしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/20 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A