プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生男です。もし今までLINEしてた異性の後輩から1ヶ月以上未読スルーされて気まずくなったらどうしますか?僕は、「同級生からこの質問をされて気まずいと言う事は合わないと言う事だから何もしない。」と答えたら、同級生からそれは駄目だし冷たいよと言われました。親にも同じ事を言われました。皆さんはどう思いますか?気まずい人と関係修復するくらいなら新しい人と仲良くなった方がはやいと思いませんか?気まずくなったら、話し合いするという意見は正しいと思いますか?合わないから気まずいと考えてスルーするのは間違いですかね?回答お願いします。

A 回答 (2件)

私も1ヶ月以上既読スルーされたら何もせずにほっときますよ。

既読スルーとはある意味無視されているのと同じ意味だと思うので。気まずくなるもならないもあったもんじゃありませんよ。1ヶ月以上も既読スルーしてる人に何をしろと言うのか不思議でなりませんよ。私はあなたの意見と同じですね。
    • good
    • 0

まず、修復が必要な関係かどうかってことです。

気が合わなくても表面的にうまくやっていかないといけないなら修復が必要でしょう。でも向こうも未読なんですよね。あなたの方からだけ歩み寄らないといけないことってあるんですか。他人の意見は関係ありません。理想的にはみんなで仲良くですけど、未読も拒否してるのと同じなので、向こうも歩み寄るところがなければあなたも距離をとっておけばいいと思います。どのみちロクな関係にならないような気がします。気が合わないってそういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A