dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEは用件を言い終えたり、寝る時になったら「バイバーイ」みたいな感じで一度会話を切りますか?

私は切らない派で、未読したまま次の日に持ち越したり、会話が切れかかったら新しい会話を 書いたりして、ほとんど会話を切ったことがありません。
相手に悪いかな、とよく思ってしまうので…。

みなさんはどうしますか?
また私みたいなのはうざがられますか?(´・ω・`)
何ヶ月か前に始めたばかりなのでよくわかりません…。

A 回答 (3件)

僕は学生ですが要件が終わって話すことがなくなったら自然に辞めることが多いです


おやすみーとかはありますけどwまあ、落ちるとかTLに載せて終わりですかね
    • good
    • 7

学生さんだと、未読のまま放置するのはいけないそうですよ。



妻は20代後半ですが、会話をしていて離れるときはお風呂に入るとか、明日早いから寝るね、などを礼儀として入れているそうです。

僕に対してはスタンプひとつなんですが、この違いは・・・。
    • good
    • 4

切らないで決着をつけるような要件なら、電話しますよ。


人生においてわざわざめんどくさい方法を採ることはないと思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!