アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の長男というタイプの男性。
奥さんとは元々性的な関係(人間的相性)がそこまで良かったわけではなく、結婚適齢期に出会い、結婚し2人子供に恵まれ、家族で仲良く暮らしているが、長年レス。奥さんからの拒否。(好きじゃないらしい)
それで男性はダブル不倫してるらしいです。家族を大事にする人で、離婚とか考えていないと思います。奥さんは男性がまさか不倫してるなんて思っていなくて、10年以上拒否。
旦那さんは、反対に奥さんに彼氏がいて他の男性と楽しんでいるならOK、俺はむしろ菓子折り持って相手に挨拶に行くよ!と言ってます。そして愛する愛娘も今海外留学中。お嬢さんいなくなって寂しい?というと、全く!と言います。どこまで本音かわかりません。ただ強がってるだけでしょうか?
男性はランニングが趣味の人で、奥さんは全く運動しないそうで姿勢が悪く肩こりしやすいというので、夫婦で一緒に走ればいいじゃない。もしくは一緒に歩くとか。と言ったら遠慮する。との返事。
??
奥さんと仲良しじゃないの?昔ながらの長男タイプだから照れ隠しなの?と感じながらも、
どこまで本音かわかりません。

でも嘘はつかない(つけない)人なので、本音かな、、とも思います。

夫婦で長年レス、奥さんに恋人ができてもOK、一緒に走ったり夫婦二人で何かするのは嫌
で、自分は外でW不倫。
こういう男性心理ってどうなってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

昔の長男タイプというのは、関係ないかなと思います。

娘が海外留学でいないけど寂しくないてのも、ほんとだと思います。
海外留学をさせられるだけの支えや、それまでサポートしてきて娘さんのやりたいことをさせてるから。

拒否レスがそれだけ続けば、自分は金を運ぶATMかよと思うでしょう。

愛し愛されたい。

綺麗ごとなんかいらない。
自分の幸せ、笑顔のために時間を費やして何が悪いことなのか。。。

奥さんも彼を傷つけた結果です。
    • 2
この回答へのお礼

晴宏さまは男性でしょうか?私は女性ながら、おっしゃる回答がとてもすんなり入ってきました。拒否レスが10年以上続くと言われ、本当にかわいそうに思い、それって男女として終わってるじゃない、、私は独身だけど、彼氏ができてしたくなくなってきたら、もう愛情が終わった(二人に将来性を感じない)と思って別れるよ?レスって、男女において、終わりの合図だと思う。と言ったら、下を向いて考え込んだ表情でした。だから、愛し愛されたいって普通に思うのかもしれません。

貴重なご意見ありがとうございました。