アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視っていうのはこらから返すつもりだから未読にしてるのですかね?

A 回答 (2件)

気が付いていないだけです


画面を開いたらわかりますから
嫌な人を相手にしないだけ
    • good
    • 0

その場合もありますよね



わたしは連絡きているのが分かっても、返せないときには読まないようにしてます。
落ち着いた時間が取れるときに読んで、ゆっくり返します。
これがわたしの日常パターン

もうひとつわたしの中での拒絶パターンでは、
今まで散々拒否の姿勢を見せてるのにしつこくLINE送られたら既読無視しますが、それでもしつこかったら未読のまま削除しちゃいます。
ブロックはしない主義です。

その人がどうしてかはわかりませんが、こんな人もいるってくらいに思ってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A