プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレって毎日連絡するものなんですか?
合コンで出会った人とセフレのような関係になっています。合コンの後日に2人で飲みに行きその日に手を出してきました。それから週1くらいで会っているというのが1ヶ月半くらい続いています。LINEは毎日するし昼のデートもたまにする(会う時はほとんどやりますが)という感じです。そういう関係の人が出来るのが初めてなので普通が分からないのですがセフレってやりたい時だけ連絡するイメージだったし今やっている事は恋人とほぼ変わらない感じなので相手の気持ちがよく分からないです。告白してこないってことはやっぱりセフレとしか思ってないんでしょうか?

A 回答 (6件)

セフレですか。

やりもくだよね。
都合のいい相手じゃないかな。
ただでやれる相手。
    • good
    • 0

やりたいから連絡しているんです


いちいちお相手する義務などありません
    • good
    • 0

セフレに明確な定義はありません。


恋人とは思っていない、というだけですね。
一つ言えるのは、悩むほどの価値はないということ。
なぜならもうすぐ消える関係だからです。

思いつきでやる相手とは、たいていは3回くらいで
飽きてきますので徐々に連絡が来なくなります。

普通という概念はなく、恋人との違いがなにか、を
理解する前に相手はいなくなると思います。
やればやるほど飽きてくる男と、
やればやるほど溺れていく女性との違いですね
    • good
    • 0

セフレだって認識は相手に本当にあるんですか?


相手は告白してなくても、事実関係の積み重ねで付き合っている気になっているのでは
    • good
    • 0

そのような『恋人プレイ』が好きなセフレなのかも知れません。

しかし合コン当日は手を出してはいないのですから進行速度の速い恋人だとも言えます。
    • good
    • 0

そうですね。


雰囲気を大事にするセフレですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A