アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視する人に未読無視仕返しだことはありますか⁉️

また、未読無視仕返しだ期間は何日ですか⁉️

予告なき未読しようかという自分画います。

A 回答 (4件)

既読無視は、何も文句を言わない。


未読も特に何も言わない。
そんな感じでしかやりとりしていないからねw

お互いにそれが当たり前としているから、気付けばお互いにやりあっているねw
まぁ、数日以上は軽くやっているねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/16 17:37

本当に無視なのですか?


相手は忙しくてスマホを見れないだけかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まわりからも促されてやっと返す人なので、試行錯誤で促し。ダメなら未読無視やります。

お礼日時:2023/01/15 20:32

僕はですが、未読・既読無視されても、何とも思わないので、仕返しとかも考えないので仕返しとか無いですね。

。。

未読・既読無視されても、返信来るまで放置ですし。。。

普段、電話で話したり、会ったりしてるから特に問題ない。。。

LINEとかだけの人だったら、そのまま疎遠になるだけだし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はそうもいかないので、何とか試行錯誤です。

お礼日時:2023/01/15 20:30

そういう対抗をした事はありません。



世で騒がれてる「未読無視」って、
私の感覚では「まだ読まれていないだけ」としか思わないので。
仮に相手が何かの報復としての未読無視をしていたとしても、私には何の嫌がらせにもならないです。


予告なき未読無視で対抗してあなたがスッキリするなら、それでもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

那ありがとうございます。

何度もやられたので、やり返す気持ちはあります。

それで相手がキレたら「私、何度も未読無視されたんだよ⁉️これでようやく未読無視去れた側の気持ちわかった⁉️」って完璧に上から目線で言うつもりです。

お礼日時:2023/01/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A