アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お金が無いから、幸せにできへん」と告白を振られました。
おかしいです、辻褄が合いません。
なぜなら告白する数時間まで、彼は給料が少ない中(初めて会った時に給料額聞いた)、必ずカッコつけて食事代から何まで出してくれたり、LINEも毎日やり取りしたり、なんの用事もない電話をしてきてくれたり、遊んだ日には家まで送ってくれ、私に手を出さずに帰り際にだけハグだけして帰って行き、「〇〇ちゃんが好きそうな服装をしてきた」とデートに来たり、本当に恋人のような毎日を過ごしていたからです。
彼に一度もプレゼントをせがんだ事もないし、食事代も私が出すよ!と言っても「かっこつけさせて!」と支払いしてくれてました。しかも1度は彼からも付き合って欲しいと言ってきた事があります。。(その時は彼のことを知らなさすぎてお断りしました)
なぜ、こんなことになったか全く分かりません。。

質問者からの補足コメント

  • 幸せにできない、と言われたあと
    加えて「一緒にいるのが楽しいから、これからも会いたい」と言われたので私はパニックです。何を考えているのか全く分かりません。好きじゃないなら意味ないし会いたくないと言うと、少し怒って「意味が無いはひどすぎるやろ、おれは会いたいのに」が極めつけです。

      補足日時:2021/12/03 00:24

A 回答 (6件)

お金がないからとは付き合っても家庭を築く地からがないからという意味ではないですかね。

それに、一回は降られているわけですから男のプライドが邪魔してるかもですね。
    • good
    • 0

『わたしが出すよ!』が実行されなかったならあなたとの付き合いは金がかかると彼の中で認識されてしまい、今まではカッコつけて無理してきたけど続ける自信なくなっちゃったんじゃないでしょうか。



貧乏だけどかっこつけたい男性には、わざわざ口で宣言しなくてもさりげなく支払っておくとかの気遣いしてあげるといいと思います。『わたしが払うよ』とか『わたしも払おうか?』とか言われちゃうと『大丈夫!』って言いたくなっちゃうんだろうから。
    • good
    • 0

おそらく断る理由ができたのでしょう。


再度告白をしても同じ答えなら諦めましょう。
    • good
    • 1

好きか嫌いかどう思ってるのかを聞くべきです。

    • good
    • 0

結果的にお互いに一回ずつ振ってるんなら、辻褄合うじゃん


もっかい告白すれば
    • good
    • 1

新しい好きな人でもできたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A