アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの引越しをする私に
手伝いとかなんでもするから、なんでも言ってね、と言う男性がいます。
何かこれから使えるものあるか家を探してみる、とも言ってました。

この優しさはありがたいですが
この男性、以前私が好きだった人で
告白して1度振られています。
今は友だちとして、仕事でも良い関係で付き合っています。
ただ、酔った時に一線を越えそうになった?誘われた?ことがあり(あとで謝られました)、これは親切心と思っていいのか悩みます。
なんでも話せる良い人ではあります…
頼りにしてもいいのでしょうか?
ただの下心というかスルーしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さまに限らずほとんどの女性に言いたいですが、タダより怖いものはない。



タダに惹かれる浅ましい女性、多いです。
    • good
    • 0

下心だと思ってしまいます。

一人暮らしの引っ越し先なんでしょ?
友人関係を続けたいなら、一定の距離を保った方がいいですね。
考えすぎかもしれませんが、盗聴器とはそういうものを置かれたりすることなど。。。(考えすぎかもしれませんが、それくらい慎重の方がいいですね)
    • good
    • 0

セフレとは言わずにセフレにしようとしてるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています