プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って自分から告白して手に入れた女性じゃないと大切にしないとか長続きしないと聞いたことがあります。
女性から告白された男性は自分が苦労して手に入れた女じゃないからすぐ冷めるし、大切にしない、付き合ってもすぐ別れるし、彼女を放置するから結局彼女が寂しくて絶えられなくてすぐ別れる。

私も経験上ほぼ事実だと思います。
告白されて付き合った人はわりと続き、連絡もくれる。
逆に私から告白した人は、連絡放置デートもしないしデートもHするだけという悲しい経験があります。


なので、女性から告白されてOKした男性は、なぜ愛情ないのにOKするんですか?
大嫌いでもないしヤりもくとか都合いい女にできるからですか?

そんなことのためにOKして愛情ないのであれば最初から断ってほしいと思います。女性が可哀想ですよ。

なので、女性から告白されて付き合っている男性は、今の彼女さんに対してHとか抜きで愛しているのか、1ヶ月以内で別れて以内かどうか聞きたいです。


これは女性から告白された男性全員という訳ではないので気を悪くされた方に対してはごめんなさい!

友達と恋バナしてて、男性から告白されて付き合った女性は末永く一途に大切にされるけど、逆は頑張って告白した男性からひどい裏切られ方されて終わりという話をしてたので気になりました。

A 回答 (4件)

その確率は高いかもかもしれませんが、全てそうだとは思いません!付き合って行く内に逆もあると思います。

要は、付き合い出してからが勝負だと思います。一般に、男性→女性: 男性の努力が必要ですが、女性は努力しなくていいので楽でしょうか!しかし、裏切られた時のショックは大きいです。女性→男性: 女性の努力が不可欠で、自分を高める努力をするし、し続けるのが多いのではと思いますね!大沢あかねさんの場合が当たり、彼女魅力的と思いますよ!裏切られた時、自分の努力不足と前向きになれるような気もしますね!人それどれですよ!幸せはいろんなパターンがあると思います。
    • good
    • 3

私も貴女様の考え、すごく分かります。


女性は、どちらかと言えば、常に恋愛をしてたい。
男性は、その辺波があると思うんです。
だから、男性の気持ちが乗らない時は、飽きが早いかもしれません。
だから、女性は自分から告白するんじゃなくて、男性から告白される様に、時間はかかるかもしれませんが、うまく関係を維持させるしかないと思います。一概とは言えませんが…。
私も、今そんな立場です。
ガツガツ行かず、とにかく相手のペースに合わせて、我慢してます。
がんばりましょう‼︎
    • good
    • 3

これまで7~8人は付き合ってきましたが、


いつも女の子のほうから告白されました。
別にカッコいいわけでもなんでもありません。
私が恥ずかしがり屋で告白なんてできないだけです。
短くて2年、長いと5年ぐらいですかね。
付き合えば、どっちが告白したかなんて
なにも関係ないですよ。
そのうち5人はいまでもいい友達として
付き合ってますから、そんなひどい別れ方はしてないつもりです。
    • good
    • 4

ただなら、男性は、飽きるまで付き合いますよ。


風俗は有料で、そんなに資金のない人は、何回も、利用できませんが、なにせ、無料ですから。
どちらから、告白するか、という問題より、人間の判断力の問題かもしれませんよ。
女性に、男を見る目が、無いだけですよね。
人間を、見る目を、磨きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A