アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、自分から追いかけて付き合った女性と、女性からアプローチされて付き合った場合熱量は違うものですか?

また、その熱量は付き合い始めてから逆転することはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろんあります。



こちらから話しかけて出会い、お願いして連絡先交換してもらって、こちらからガンガン連絡して、誘ってデートして、告白して交際して、送り迎えも全部自分って形は経験があります。

しかし、途中で病んでくるんですよ...。

いわば下積み時代をずっと経験していかないといけないような途方もないキツさ...。女性側からも話しかけてきたり連絡くれたりして欲しかったのですが、本当に自分を好きなのかなんなのかわからなくなってきます。好きか聞いたら好きとは言いますが。

途中でこちらが話しかけなくなると怒っていると思われたり、たまに会いたいと言ってくるくらいでデートのセッティングは全部こっち。それで別れようと言ったら泣き出す。本当にキツい。

アプローチって本当に難しいと思ったんですが、こっちが餌を与え続けると片方が本当に怠惰になって動かなくなるんだなと思いました。
    • good
    • 1

よく「釣った魚に餌はやらない」とか 「ヤリモク」とかあるように 得ることで熱が出ると 得た後に熱が冷めるケースは多い。



かと思うと 魚拓を取って飾ったり 家族に振る舞ったりと 後々まで大事に楽しむ者もいる。

食べたくないと思っていた食事も 食べさせられたら美味くって 「もう手放せない」となる人もいれば 「もう絶対に食わん!」と叫ぶ人もいる。

「よく見たら可愛い」「一緒にいると落ち着く」そんなことはよくあるし その逆も多い。
人間は 自分で思っているほど 自分を知らない。
    • good
    • 0

逆転あります。

    • good
    • 0

・男性は、自分から追いかけて付き合った女性と、女性からアプローチされて付き合った場合熱量は違うものですか?



追いかけていって努力して、彼女にできたんだから、自分が追って付き合ったほうが断然熱量が多い!
っと思いもしますが、実は違うと思います。
これは、行動したことによって熱量が変わるというか、
自分がどのタイプの恋愛を好むかということかと思います。
追うのが好きなのか、それとも、奥手?待つタイプなのか。
熱量は関係ないんじゃないでしょうかね。
追った、待った、の違いで熱量は関係なく、
たんに自分の恋愛をするときのタイプかなと思いまいますよ。

・また、その熱量は付き合い始めてから逆転することはあるのでしょうか?

あるでしょうね。
でも、どんなパターンであれ付き合う前のほうが熱量はあると思います。
なんというんだろう、、、
付き合ってないけど、すっごいいい雰囲気。きっと相手も自分の事が好き。
というのが分かっている状態。
間違えなく付き合えるだろう、恐らくそうだろう、、、という状態。
この時が一番熱量はあるんじゃないでしょうかね。
そして楽しいひと時かと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A