アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から告白してつきあうと、大事にされない、やり捨てされると記事で読みました。

今は女性からの告白も多そうなのに、、、やっぱり男性から告白された方がいいのでしょうか

A 回答 (8件)

やり捨てする男かどうか見極める意味でも、付き合ってみてはいかがでしょうか。



大事にしてくれるかどうかは、ご自身のなかで
例えばデート3回目まではやらせないとか決めてみるのもいいかもしれません。
自分で納得出来るくらい大事にしてくれたら、Hもしてみては。
体の相性も大事だと思います。

Hしているなかでも、
大事に扱ってくれるか、また相性が合うかという部分も大事だと思います。

とにかく、自分がしたいと感じたらすれば良くて、そうすればやり逃げされるという感覚は無くなると思います。なぜなら、自分の判断だから。
    • good
    • 3

告白して、主導権握ってしまえ!それで、とことんヤラセるな!焦らすだけ焦らして、それでも付き合ってくれるなら、脈ありだね!

    • good
    • 6

そんな事ないですよ~!そらゃ男性から告白される方が嬉しいけど、告白は自由だから、告白するなら、頑張って下さい!(^-^)

    • good
    • 1

どんな記事を見たか分からないけど まったくそんな事ないよ


どちらかが告白しないと付き合えないじゃん ただそれだけのこと
    • good
    • 2

私(女性)から告白して現在結婚してますよ~

    • good
    • 2

そんなことないと思いますよ。


今は草食系男子が多いと言われますが本当にその通りで、相手のことを心から想っていても自分の気持ちを伝えられない男性も多いです。
付き合えたら大事にする、離さない、そう心では思っていても、口に出すことが出来ないのです。

最近「逆プロポーズ」が多いのも良い例です。一昔前はそんな言葉すらなかったはずです。また、独身の割合も高くなってきていますよね。(これについては他にも要因はあるので直接的な理由にはなり得ませんが)

現代の男性達は「断られたらどうしよう」「振られると傷付くなぁ」と、マイナスな気持ちが先行してしまうようです。よっぽど自信があったり、勝てる(成功する)と思える告白なら、言えるんでしょうけどね。

女性から告白して長くお付き合いしている人、逆プロポーズで仲良しなご夫婦、結構いらっしゃるので、決して大事にされないことないですよ。

大事にされないとすれば、はなっから遊びだっただけのことです。
    • good
    • 2

全く関係ないと思います。


告白したときに、相手がどう思うか、だけです。

もともと興味のない女性から告白されたら、
まず見た目とスタイルを評価します。
性格はすぐにはわからないので無理です

で、やることはやったけど、性格が合わない。
だから別れよう、となるだけです。
それをやり捨てと言われればそうかもですが、
単に相性が合わなかったことを
そう誇張して言っているだけだと思います。

それに、告白してきた方がまず相手を
大事にしてくれなければ、大事になんて
されないですしね。

なので、どっちが告白したかなんて
全く関係ないと思いますよ。
    • good
    • 3

その確率は高いよね。


元光ゲンジの諸星君は、100人くらいとやったという話をしてましたが
本人は、「だってむこうから来るんだもん」と言っておりましたね

男性から告白されたほうが女性は幸せになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A