アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目でアプリの男性に告白したけど、待たされたまま1か月経ちました。

その後のデートでもアクションなくて前回「もう会うの最後にしよう」と言っても
「そんなこと言わないで。もう少し待ってほしい。次の人と結婚したいから…またLINEする」と止められて解散以来、連絡ないんだけど…(笑)

つまりこの男性にとって、私はキープですよね?
告白の時に「俺も好きだよ」って両想いなのに”付き合えない”の意味がわかりまてん。

天秤にかけられてる?本当自分から告白しなければよかったなぁって軽く自己嫌悪です。

ここまで優柔不断だと、付き合えたとしても無理ですよね?

A 回答 (6件)

優柔不断なのは女性にもいますし、私の元友達の女性が、子供できたということで、お祝いに行ったんですよ。


そしたらその女性の夫は、別に嫁さんいるし、彼女もいるんだってさ。
なんのために子供産んだの?って感じですよ。
キープしておくことしているんだろうけど、こっちの女にあきたら、あっちの女みたいな。
こんな最低な男もいます。子供は絶対作っちゃだめだよ!!
光陰矢の如しです。
    • good
    • 0

アハァハァ!


保険なの解らない?(笑)

要は暇つぶしですね。
付き合う?
言ってることが意味不明ですが。(笑)
そういうレベルです。
    • good
    • 0

お菓子でいうと『後で食べよう』です。



いま食べたいわけではない。
無ければ無いで困らない。
天秤でもありません。
    • good
    • 0

お人好しの典型です。


女性から告ってはダメ、基本です。

この場合最善でも、本命に断られたのでキミでも良いよん
なんて男でしょ、生涯バカにされます。
「ごめんなさい、親父に婚期逃すから、結婚相談所行けと
言われたのでお待ちできません、さようなら」で良いです。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

私もそう思います。



他の人と、天秤にかけてるんだと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなのに手つないだり、腰に手まわして支えたり…ずるくないですか?怒

お礼日時:2024/04/17 16:46

そのとおり。



男だなんて掃いて捨てるほどいます。

次へこう、つぎ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人が現れますように…

お礼日時:2024/04/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A