アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日某テレビ見てたんですが、たんぽぽの川村エミコが、告白8回もしたことあるって言ってましたが、皆さん何回されたことありますか?

女性の方。

やっぱり最低2回までですよね?

A 回答 (4件)

告白したことありません。


それにしても8回とは凄いですね。
一途と言うか、よっぽどその人のことが好きだったんですね。私は1回かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~やっぱり1回、ですよね(^^)♪

私中学ん時の好きな人、諦めきれんかったから、2回言ったことあった(>_<)

お礼日時:2024/04/11 17:39

買い物いくので、付き合ってくださいって言ったのが、彼女へのプロポーズでしたが、プロじゃなくてもプロポーズ

    • good
    • 0

No.1です。



>それ以外何あるんですか?!

付き合う前の告白というか、デートや食事などへのお誘いがあるらしい。
以前、ここで質問したところ、今の人は付き合う前に事まで行ってしまう事もあるらしく、告白して付き合うって決めてからどこかに一緒に遊びに行くのではないらしい、、、という事を言われたのです。

おじさんの世代だと、告白=プロポーズなのかなと思える節もある。
    • good
    • 0

告白って、何の告白??



「付き合ってください。」、、、の告白なのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外何あるんですか?!
縄跳び1000回飛べましたって告白なんか聞きたくないじゃないですか!

お礼日時:2024/04/11 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています