プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白された事のある女性75%
告白された事のある男性25%

という事は男性は告白しないといけないのですか?

A 回答 (4件)

いけなくはないです


25%は女性から告白している人がいるんです
オスは狩猟動物 欲しいものは自ら手に入れる本能があるだけ
メスは一番優秀なオスを選んでから交尾するのが本能
優秀なオスしか欲しがらない
そこそこのオスは美味しい食べ物やプレゼント攻めにして手に入れようと必死になるだけ
優秀なオスならメスはどんどん集まってくる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2023/03/22 07:30

いけないというのではなく、魅力的な女性ほどアプローチはしないので魅力的な人と付き合いたいならした方がいいくらいな意味です

    • good
    • 0

この統計の読み方は、女性は男性からの告白を待ってる人の方が多い、男性は女性から告白される人の方が少ない。

です。
なので、男性は告白した方がいいと解釈していいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なりますね

お礼日時:2023/03/22 06:48

男性が告白しなくてはいけないとは思いませんよ。

あくまでもデーターでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!