プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の女性が、小3男子に告白されたら、どう思うと思いますか。

A 回答 (5件)

可愛らしいなと思うんやない

    • good
    • 0

可愛いちんちんを剥いて上げましょう。


可愛いちんちんでもお姉さんの手の刺激で大きくなりますよ。
パンツを脱がせ、膣に小陰茎を入れましょう。
精通出来る迄、気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

待っててあげるから、サンジみたいに女のコに優しい男になってね。


がいいのでは。(笑)
    • good
    • 1

そりゃ困惑するでしょ…

    • good
    • 1

マトモに受けるとも 思えないので 質問する材料になった・・くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!