アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学3年の男子が社会人女性(25歳)と一緒に遊ぶのはどう思いますか。

A 回答 (3件)

関係性にもよる。


親戚とかなら問題なし。
SNSで知り合ったとかなら、大問題。
    • good
    • 2

問題ないです……。



相手方が性倒錯者、とか危険人物ではないのでしょうし。過保護すぎるのも問題です。
    • good
    • 2

いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!