アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の女性にアプローチして、本命以外の女性への告白が成功した後、本命の女性への告白が成功したら本命以外の女性を振る男はズルイですか?女性から非難されますか?

A 回答 (6件)

ズルいですね。

女性側から見たらとてつもなく傷つくし怒ると思います。
    • good
    • 1

先に本命の女性に告白すればいいだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何でそんな事も分からんのか・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 2

そりゃそうでしょう。


逆に、貴方が女性から告白されて、大喜びでOKした後、「ごめんなさい、もっと良い人と付き合えることになったから、無かったことにしてください」って言われたら、傷つきませんか?
「は?せめて、先に本命に告白して、振られてからこっち来いよ!なんで先に俺に告白したんだよ!わけわかんねぇ!」って思いませんか?
    • good
    • 1

ズルイとゆうか手当たり次第ですね そこにたまたま本名を入れて駄目ならキープの人 本心は誰でも良くて心から好きな人はいないのでは❓ 

非難はしないけど誠意の無い残念な人だとは思われますかね
    • good
    • 0

男女ともそういうヒトは現実にいますね。

恋愛中毒でしょうか。
ズルいというよりもヒトとして如何かと思いますが、それが本当の体験なら、その末路まで貴重な体験になるでしょう。
貴方に文才があれば芥川賞を取れるかもしれません。
    • good
    • 0

こんなしょうもない質問してるようじゃ、大丈夫、誰に対する告白も成功しないよ。


非難される以前に、相手にしてくれる女性なんていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!