アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命以外にも複数の女性にアプローチする男性はクズでチャラ男?

A 回答 (4件)

男は本命には意外に純情になるもの。

なので万が一のハートブレイクの保険の為にも予備要員のオンナは必要よ、
    • good
    • 0

アプローチするのはクズ・チャラぢゃありません。



誰からも認められないねが、クズ・チャラですッ!
    • good
    • 1

クズでチャラかもしれませんが、だからどうしたというだけの話し


なかなかの甲斐性だと思いますね
当事者たちの自由に決まっています
    • good
    • 0

リスクヘッジに長けているともいえます。


危機回避能力が高いとか、計算高いとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!