プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命以外にも複数の女性にアプローチする男性はクズでチャラ男?

A 回答 (5件)

クズでチャラ男間違いないです。

    • good
    • 0

寂しがりやで飽き性。


自己肯定感の低い弱い男性で自分に自信がないのでしょうね。ナルシストで自惚れが強く、複数人の女性から好意を持ってもらう事によって自分に自信をつけているのでしょうね。
クズでチャラ男というよりも、何をしても満たされていない可哀想な男性。飢えているんだなという感じです。
    • good
    • 1

クズ以外の何物でもない

    • good
    • 0

娘の彼氏なら速攻別れろと助言。

    • good
    • 0

チャラ男そうですよね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています